2013年09月25日

ブログのお引っ越し♪

ディスクの容量がいっぱいになりましたので
下記URLにお引っ越し致します。

http://dog-doremi-part4.a-thera.jp/

H25年9月25日よりこちらのブログをご覧ください。
これからもDogHotelどれみ♪をよろしくお願い致します。




ニックネーム どれみKataoka at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

周ちゃん クッキーちゃん ショコラちゃん ハイジちゃん モコちゃん ♪

こんばんは☆
今日もいっぱい蚊に刺されました〜〜(泣)
かゆい〜〜>_<
今年結構さされたな〜〜;かゆいなぁ〜〜〜


では〜〜本日のどれみ♪は〜〜

周ちゃん
P1540564.JPG

クッキーちゃん
P1540495.JPG

ショコラちゃん

P1540503.JPG

モコちゃん
P1540603.JPG


ハイジちゃん
P1540582.JPG

です♪

今日も楽しい1日を過ごしました〜〜♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

柚ちゃん 周ちゃん クッキーちゃん ♪

こんばんは☆

今年初めて花火をしました♪線香花火のみですが・・(笑)内海まで行って花火してきました♪
ちょっと肌寒い海での花火もいいもんですねぇ♪
思い出が増えました♪


では〜本日のどれみ♪ですぅ

周ちゃん
P1540425.JPG

柚ちゃん
P1540308.JPG

クッキーちゃん
P1540365.JPG

です!♪


み〜んな仲良しさん♪癒しの1日でした♪


続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

ミクちゃん クゥ〜ちゃん ゆずちゃん えるちゃん ポロンちゃん  周ちゃん クッキーちゃん♪

こんばんは☆

今日もお昼は暑い1日でしたね♪♪

さぁ!今日は視聴率が話題の〜ドラマ♪
半沢さんが最終回ですね♪皆さま見ていますか?
私は毎週欠かさずみていました♪
最初は難しそうなドラマだな〜と興味はなかったのですが
何となく見た1話でどっぷりハマりました!
今日はしっかり録画してきました〜♪

では本日のお友達〜〜

ポロンちゃん
P1530976.JPG

ゆずちゃん
P1540100.JPG

えるちゃん
P1540125.JPG

周ちゃん
P1540204.JPG

クゥ〜ちゃん
P1540074.JPG

ミクちゃん
P1540068.JPG

クッキーちゃん
P1540243.JPG
です♪

3連休中日♪皆さま元気に過ごしましたヨ〜

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

ポロンちゃん ゆずちゃん えるちゃん ミクちゃん クーちゃん ♪

こんばんは☆

先日野球観戦に行ってきました!友達に誘われて行ったのですが、応援席だから歌ったりと忙しいく、ルールもまったく分からずあたふたしていました(笑)
選手1人1人に応援歌があるようで、もちろん歌詞も分からないので空気についていくので必死!そんな自分が面白かったです♪(笑)

ではでは本日のどれみ♪〜〜

ゆずちゃん
P1530827.JPG

えるちゃん
P1530806.JPG

ポロンちゃん
P1530739.JPG

ミクちゃん
P1530768.JPG

クーちゃん
P1530758.JPG

です♪

今日もみ〜〜んなにたくさん癒してもらいました♪さぁ今日はどんな1日だったでしょ〜♪



続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする