2012年08月31日

チッパちゃん 海ちゃん

こんばんは♪
今日も暑かったですね〜;
早く涼しくなってほしいですね!;
夜はお天気が悪くなる予報だったのでお昼のうちに外でケージ洗いをしたのですが汗が止まらなくてバテバテでした;

では本日のどれみは〜
今日からお泊り頑張りま〜す♪の
チッパちゃん
P1610812.JPG
海ちゃん
P1610862.JPG

です♪
今日も楽しい1日を過ごしました♪
続きを読む

ニックネーム どれみKataoka at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

くるたちゃん メイちゃん ルナちゃん ケンケンちゃん ここあちゃん  モコちゃん ポロンちゃん ココアちゃん ベリーちゃん♪

こんばんは☆

今日はジメジメと暑い一日でしたね・・

も〜夏休みも後少し・・・
皆さま思い出作りは沢山できましたか??
どれみ♪にお越しのわんこも沢山思い出作れてたら嬉しいな〜〜

では本日のお友達わぁ〜〜

お泊りガンバリマシタノ

ルナちゃん  
P1610615.JPG


ポロンちゃん
P1610639.JPG

ベリーちゃん
P1610667.JPG

ケンケンちゃん
P1610648.JPG

もこちゃん
P1610619.JPG

託児でお越しの
ここあちゃん
P1610746.JPG


くるたちゃん
P1610704.JPG

メイちゃん
P1610766.JPG

ココアちゃん
P1610683.JPG

です♪

今日はどんな一日だったかな〜??


今日はお待ちかねの日だぞ♪
P1610626.JPG

わたちも♪
P1610623.JPG

そしてケンケンちゃんモコちゃんご家族のお迎えで元気に帰られましたヨ♪
また会えること楽しみにしているネ♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

ベリーちゃん ケンケンちゃん ポロンちゃん もこちゃん ルナちゃん モコちゃん♪

こんばんは☆

今日は風が吹いて気持ちいお天気でしたね(^O^)/
少しずつ暖かい飲み物食べ物が恋しくなってきますね♪って
まだ早いか・・・


でわわ〜〜
本日のお友達わぁ〜

お泊り頑張りました〜の
もこちゃん
P1610509.JPG


お泊りしてるよ〜の
モコちゃん
P1610537.JPG

ルナちゃん
P1610502.JPG

ポロンちゃん
P1610554.JPG

ケンケンちゃん
P1610538.JPG

ベリーちゃん
P1610468.JPG

です♪

今日もワイワイ楽しそうな声が聞こえてきましたヨ〜〜

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

モコちゃん ルナちゃん もこちゃん ポロンちゃん ケンケンちゃn まるこちゃん ハイジちゃん ベリーちゃん

こんばんは☆

今日のお昼間はたまに風が吹いて気持ちよかったですね♪
でもまだまだ暑いッ!!
皆さま熱中症等にお気をつけくださいね♪

では本日のお友達紹介♪

お泊りしてるよ〜の
ベリーちゃん
P1610276.JPG

ケンケンちゃん
P1610199.JPG

モコちゃん
P1610344.JPG

もこちゃん
P1610314.JPG


お泊り頑張りましたの
まるこちゃん
P1610309.JPG


本日からお泊り仲間の
ルナちゃん
P1610353.JPG



ポロンちゃん
P1610386.JPG


託児でお越しの
ハイジちゃん
P1610297.JPG

です♪

今日も賑やかな元気な1日でしたよ〜〜

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

ケンケンちゃん まるこちゃん モコちゃん ベリーちゃん もこちゃん くるたちゃん メイちゃん

こんばんは♪
最近お天気のいい日が多いですね♪
気温は夏ですが、ちょっとずつ秋を感じるようになってきたかな?
そんな今日この頃です♪

では本日のどれみ♪は〜
今日からお泊り♪の
ケンケンちゃん
P1610065.JPG
まるこちゃん
P1600922.JPG
モコちゃん
P1610150.JPG
ベリーちゃん
P1600942.JPG
もこちゃん
P1600936.JPG

託児の
くるたちゃん
P1610021.JPG
メイちゃん
P1610023.JPG

です♪今日も楽しい1日でした♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

柚ちゃん ドルフちゃん 大和ちゃん ふくちゃん♪

こんばんは☆

今日もあちちのお天気でしたね♪

昨日から24時間TVがスタートしています・・
24時間TVをみると夏も後少しかぁ〜〜と感じます♪

では本日のどれみ♪わぁ〜〜

お泊り頑張ったよ♪の
ドルフちゃん
P1600868.JPG

託児でお越しの
柚ちゃん
P1600894.JPG

時間お預かりでご来店の
大和ちゃん
P1600912.JPG

ふくちゃん
P1600897.JPG

です♪


今日も穏やかな1日でしたよ〜


続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

えりちゃん ドルフちゃん ♪

こんばんは♪

今日はまったりとした1日でした♪
平凡な日ほど幸せですね!
お天気も良く気持ちのいい日でした♪

では!今日のどれみは?、、、
お泊り頑張りました♪の
えりちゃん
P1600758.JPG

お泊りがんばってます♪の
ドルフちゃん
P1600757.JPG

今日も元気いっぱいの1日でした♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

えりちゃん まるこちゃん チョコちゃん 周ちゃん ドルフちゃん

こんばんは☆

今日も良い良いお天気でしたね♪
夏も後少し!!
今年の夏も沢山のわんちゃんにお会いできて幸せな夏だったな〜〜
秋も行楽のシーズン♪
ご予約予定がありましたらお早目のご予約をお勧めいたします。

では本日のどれみ♪わぁ〜〜

お泊り頑張ったよ♪の
まるこちゃん
P1600720.JPG

お泊りしてるよ〜〜の
ドルフちゃん
P1600667.JPG

えりちゃん
P1600606.JPG

託児でお越しの
チョコちゃん
P1600708.JPG

周ちゃん
P1600707.JPG

です♪

今日も元気さんズが元気にすごしましたよ〜〜

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

くるたちゃん メイちゃん ポロンちゃん ドルフちゃん 雄太ちゃん まるこちゃん えりちゃん♪

こんばんは☆

今日も良い良いお天気でしたね♪

最近初めての方のお問い合わせを頂きます。
ありがとうございます。
どれみ♪はお泊り等のお預かりの前にお試しお預かりをお願いしております。

お試しお預かりは
本番のお泊り前にわんちゃんとご来店頂き1〜2時間お預かりをさせて頂きます。
わんちゃんにご家族が迎えに来るよっ♪と知って頂いたり、
当日少しでも快適に過ごして頂けるようご愛犬の事を事前に知る為にお試しお預かりをお願しています。
ご理解の程よろしくお願い致します。

では本日のどれみ♪わぁ〜

お泊り頑張った隊の
ポロンちゃん
P1600422.JPG

雄太ちゃん
P1600500.JPG

お泊りしてるよ〜〜の
まるこちゃん
P1600529.JPG

えりちゃん
P1600398.JPG

ドルフちゃん
P1600439.JPG

時間お預かりでお越しの
くるたちゃん
P1600540.JPG

メイちゃん
P1600545.JPG


です♪

今日も皆さまステキなお顔を見せてくれましたヨ〜〜

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

ポンタちゃん ビビちゃんポロンちゃん 雄太ちゃん まるこちゃん えりちゃん ドルフちゃん♪

こんばんは☆

今日も良いお天気でしたね♪
どれみ♪は今日わんちゃんお昼寝時間に芝刈りをしました〜
サッパリ散草です♪
草の匂いって何か好きです♪

では今日のどれみ♪メンバーわぁ〜〜

お泊りガンバリマシタノ
ポンタちゃん
P1600212.JPG

お泊りしてるよ〜の
ポロンちゃん
P1600209.JPG

本日からお泊りの
えりちゃん
P1600329.JPG

まるこちゃん
P1600290.JPG

雄太ちゃん
P1600260.JPG

ドルフちゃん
P1600339.JPG

託児のお越しの
ビビちゃん
P1600237.JPG

時間お預かりでお越しの
ヨッシちゃん

P1600210.JPG
です♪

今日はのんびり穏やかな1日でしたよ〜〜


続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

ポンタちゃん ポロンちゃん♪

こんばんは♪

今日も青空いいお天気でしたね!
私ごとですが、先日バーベキューに行ってきました♪川もきれいでお天気も良くてとても楽しい思い出になりました♪かわいいわんちゃんもたくさん居てどこにいってもわんちゃんに目がいってしまう私でした♪


では!本日のどれみは♪

お泊りしてるよ〜♪の
ポンタちゃん
P1600105.JPG
今日からお泊り〜♪の
ポロンちゃん
P1600146.JPG

今日もたくさん遊んで元気もりもりの1日でした♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

ラックちゃん くりふちゃん ポンタちゃん ジェイちゃん ルナちゃん♪

こんばんは☆

今日もよ〜いよいお天気でしたね♪
まだまだ暑いので冷たい飲み物食べ物が恋しいですね♪
今年まだかき氷たべてないな〜〜

では本日のどれみ♪のお友達わぁ〜

お泊りしてるよ〜の
ポンタちゃん
P1600050.JPG

お泊り頑張りました〜〜の
ラックちゃん
P1030983.JPG
くりふちゃん
P1600042.JPG

ルナちゃん
P1600016.JPG

ジェイちゃん
P1600011.JPG

です♪

今日も元気ニコニコの1日でしたよ♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

ポンタちゃん ルナちゃん ラックちゃん コタロウちゃん くりふちゃん ジェイちゃん♪

こんばんは☆

今日はよ〜〜いお天気でしたね♪

夏も中盤!!皆さま残りの夏をめいっぱい楽しみましょうね♪

Kataokaは昨日お祭りに行ってきました・・
有名なお祭りではないですが花火がすごく近くで上がるのです!
夏の思い出がひとつ増えました♪

では本日のどれみ♪わぁ〜〜

お泊りしてるよ〜〜の
ポンタちゃん
IMGP4876.JPG

ラックちゃん
IMGP4827.JPG

ジェイちゃん
IMGP4817.JPG

くりふちゃん
IMGP4953.JPG


お泊りがんばったのだ!の
コタロウチャン
IMGP4862.JPG

本日からお泊りの
ルナちゃん
IMGP4859.JPG


です♪

今日もキラキラニコニコのsmileをみせてくれましたよ〜〜

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

ポンタちゃん コタロウちゃん ポロンちゃん ルルちゃん ラックちゃん くりふちゃん ジェイくん♪

こんばんは☆

今日もお昼間はジメジメ暑い1日でしたね・・・
まだまだ暑い日が続きますので皆さまわんちゃん水分補給は
しっかりしてくださいね♪

では本日のどれみ♪わぁ〜〜

お泊り頑張りましたの

ルルちゃん
IMGP4645.JPG

ポロンちゃん
IMGP4701.JPG

お泊りしてるよ〜〜の
ポンタちゃん
IMGP4641.JPG

くりふちゃん
IMGP4659.JPG

ラックちゃん
IMGP4746.JPG

コタロウちゃん
IMGP4626.JPG

本日からお泊りさんの
ジェイくん
IMGP4708.JPG

です♪

今日はメンズDAYの1日でしたよ〜〜

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

ミクちゃん くぅ〜ちゃん ポンタちゃん くりふちゃん マロンちゃん 海ちゃん ラックちゃん コタロウちゃん ポロンちゃん ハッピーちゃん ルルちゃん ♪

こんばんは〜♪  

もうすぐ夏も終わりですね〜!
でもまだまだ暑い!;
残り少ない夏!!夏らしいことしなきゃ!と焦っている今日このごろです♪

でわ今日のお友達で〜す♪ 
お泊りしっかりできたよ!の
ミクちゃん
IMGP4437.JPG
くぅ〜ちゃん
IMGP4516.JPG
マロンちゃん
IMGP4412.JPG 
ハッピーちゃん
IMGP4405.JPG
海ちゃん
IMGP4393.JPG

お泊り頑張り中〜♪の
くりふちゃん
IMGP4471.JPG
ポロンちゃん
IMGP4488.JPG
ルルちゃん
IMGP4527.JPG

今日からお泊り頑張ります!の
コタロウちゃん
IMGP4564.JPG
ラックちゃん
IMGP4581.JPG
ポンタちゃん
IMGP4569.JPG

みんな今日もめちゃめちゃ元気な1日でした!

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

りんちゃん ミクちゃん くぅ〜ちゃん マロンちゃん 海ちゃん 周ちゃん ポロンちゃん ハッピーちゃん キララちゃん のあちゃん くりふちゃん ルルちゃん

こんばんは♪

今日もとても暑い1日でしたね!日差しが強くて少しの間お庭にいるだけで汗が流れてきます;
みなさんも熱中症などには十分気をつけてください!

でわ今日のお友達は〜〜
お泊り頑張りました!の
りんちゃん
IMGP4144.JPG
周ちゃん
IMGP4283.JPG
キララちゃん
IMGP4148.JPG
のあちゃん
IMGP4332.JPG

お泊りがんばりま〜す♪の
マロンちゃん
IMGP4291.JPG
海ちゃん
IMGP4164.JPG
ポロンちゃん
IMGP4137.JPG
ハッピーちゃん
IMGP4252.JPG

今日からお泊り!の
ミクちゃん
IMGP4314.JPG
くぅ〜ちゃん
IMGP4260.JPG
くりふちゃん
IMGP4325.JPG
ルルちゃん
IMGP4369.JPG

今日もみんな楽しい1日だったね♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

りんちゃん のあちゃん ルークちゃん ハイジちゃん ハッピーちゃん ロンちゃん ケンケンちゃん キララちゃん のあちゃん ポロンちゃん 周ちゃん マロンちゃん 海ちゃん りゅうちゃん♪

こんばんは♪

今日は昨日の天気とはうってかわってとても良いお天気でしたね!
暑くてバテバテですが、青空が広がって気持ちのいい1日でした♪

でわ今日のお友達は・・

お泊り頑張りました!の
のあちゃん
IMGP3909.JPG
ルークちゃん
IMGP3792.JPG
ケンケンちゃん
IMGP3697.JPG
りゅうちゃん
IMGP3920.JPG

ロンちゃん
IMGP3723.JPG
ハイジちゃん
IMGP3713.JPG

お泊り中〜♪の
りんちゃん
IMGP3892.JPG
ハッピーちゃん
IMGP3862.JPG
マロンちゃん
IMGP3841.JPG
ポロンちゃん
IMGP3995.JPG

今日からお泊り頑張りま〜す!の
キララちゃん
IMGP3970.JPG
のあちゃん 
IMGP3967.JPG
周ちゃん
IMGP3808.JPG
海ちゃん
IMGP4013.JPG


今日もみんな元気いっぱいな1日を過ごしました〜〜♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

りんちゃん のあちゃん ルークちゃん ハイジちゃん ロンちゃん ケンケンちゃん マロンちゃん りゅうちゃん ポロンちゃん ハッピーやん ライちゃん

こんばんは!
新人スタッフの水谷です!初めてのブログがんばります♪
よろしくお願いします!


本日のどれみのお友達は
本日からお泊りの
ハイジちゃん
IMGP3575.JPG

マロンちゃん
IMGP3641.JPG

ポロンちゃん
IMGP3632.JPG


お泊り中の
りんちゃん
IMGP3538.JPG

のあちゃん
IMGP3601.JPG

ルークちゃん
IMGP3468.JPG

ハッピーちゃん
IMGP3631.JPG

ロンちゃん
IMGP3571.JPG

ケンケンちゃん
IMGP3469.JPG

りゅうちゃん
IMGP3498.JPG

今日お帰りの
ライちゃん
IMGP3482.JPG


外は雨降りでしたが、ワンコ達は元気いっぱいの1日でした♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

りんちゃん のあちゃん ルークちゃん ムクちゃん マルオちゃん ケンケンちゃん ロンちゃん ゆずちゃn ハッピーちゃん りゅうちぁyん ショコラちゃん らいちゃん♪

こんばんは☆

今日は雨がお昼にザッと降りましたがやんでよかったぁ〜〜

皆さまにお知らせです。
以前9月1日2日をお休みと告知をしましたが、営業とさせて頂くことになりました。
変更をし申しわけありません。
お出掛けのご予定等がありましたらぜひお待ちしております♪

では本日のお友達わぁ〜

お泊り頑張ったよ♪の
ムクちゃん
IMGP3330.JPG

ショコラちゃん
IMGP3217.JPG

マルオちゃん
IMGP3147.JPG

ゆずちゃん
IMGP3186.JPG


お泊りしてるよ〜の
リンちゃん
IMGP3306.JPG

ケンケンちゃん
IMGP3276.JPG

ハッピーちゃん
IMGP3162.JPG

らいちゃん
IMGP3278.JPG

りゅうちゃん
IMGP3135.JPG

本日からお泊りの
のあちゃん
IMGP3238.JPG

ルークちゃん
IMGP3220.JPG

ロンちゃん
IMGP3203.JPG

です♪

今日もパワフル元気な1日でしたよ〜〜


続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

ショコラちゃん りんちゃん ゆずちゃん 柚ちゃん チョコちゃん マロンちゃん ハッピーちゃん マルオちゃん ムクちゃん ライちゃん ケンケンちゃん りゅうちゃん  ♪

こんばんは★
今日は良いお天気でしたね♪

今日はお店のパソコンがとても調子が悪くブログ更新はできず考えた結果・・
慣れないパソコンでの更新としました♪
ちゃんとできるかな〜〜

では今日も元気いっぱいスタートしましたよ♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする