2012年08月11日

ムクちゃん ケンケンちゃん チョコちゃん マルオちゃん リンちゃん マロンちゃん チロちゃん ルルちゃん らいちゃん ポロンちゃん ショコラちゃん ルルちゃん♪

こんばんは☆

今日はなんだか不安定なお天気でしたね♪
でもでもどれみ♪は晴天元気!!な1日でしたよ♪

では本日のどれみ♪friendのご紹介〜♪

お泊りがんばりましたの
ルルちゃん
IMGP2549.JPG


ポロンちゃん  
IMGP2481.JPG

ルルちゃん
IMGP2687.JPG


お泊りしてるよ♪の
ショコラちゃん
IMGP2631.JPG

ライちゃん
IMGP2639.JPG

りんちゃん
IMGP2438.JPG

まろんちゃん
IMGP2381.JPG


チョコちゃん
IMGP2398.JPG

ムクちゃん

IMGP2673.JPG

本日からお泊りの

マルオちゃん
IMGP2676.JPG



ケンケンちゃん
IMGP2456.JPG

時間お預かりでお越しの
チロちゃん

IMGP2705.JPG

です♪

では本日の1日スタートでぇ〜〜す♪
続きを読む

ニックネーム どれみKataoka at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

まるこちゃん ポロンちゃん ショコラちゃん らいちゃん ルルちゃん まろんちゃん りんちゃん チョコちゃん ムクちゃん

こんばんは☆

今日は少しパラパラ雨もありましたが何とかあまり降らずに良かったです♪

今日もどれみ♪は賑やかワイワイ♪
ではメンバー紹介です♪

お泊り頑張ってるよ♪の
ルルちゃん
IMGP2159.JPG

ポロンちゃん
IMGP1962.JPG

ルルちゃん  
IMGP2004.JPG

マロンちゃん
IMGP2005.JPG

りんちゃん
IMGP1921.JPG

チョコちゃん
IMGP2035.JPG

本日からお泊りの

ムクちゃん
IMGP2051.JPG

らいちゃん
IMGP2285.JPG

託児でお越しの
まるこちゃん
IMGP2057.JPG

です♪

では本日の1日わぁ〜〜

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

モコちゃん ルルちゃん ポロンちゃん ショコラちゃん ルルちゃん まろんちゃん りんちゃん チョコちゃん ラブちゃん♪

こんばんは☆

今日も良いお天気でしたね♪

8月お盆は満室になりましたが、8月後半はまだお受入れが可能ですので
ご予定の方はお早目のご予約をお勧めします♪

では本日のどれみ♪わぁ〜〜

お泊り頑張ったよ♪の
らぶちゃん
IMGP1688.JPG

お泊りしてるよ〜の
ルルちゃんIMGP1654.JPG

ポロンちゃん
IMGP1763.JPG

ルルちゃん
IMGP1844.JPG

まろんちゃん
IMGP1644.JPG

りんちゃん
IMGP1796.JPG

チョコちゃん
IMGP1605.JPG  

本日からお泊りの
ショコラちゃん
IMGP1746.JPG

託児でお越しの
モコちゃん
IMGP1627.JPG

です♪

今日も賑やか〜〜な楽しい1日でしたョ♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

まるこちゃん ルルちゃん ポロンちゃん ルルちゃん まろんちゃん リンちゃん チョコちゃん らぶちゃん♪

こんばんは☆

今日もあっち〜お天気でしたね♪

どれみ♪では本日から3日間専門学生の研修生が来ています。
なんだかどれみ♪の平均年齢がとっても若いです♪(笑)
皆さまよろしくお願い致します♪

では本日のどれみ♪わぁ〜〜

本日からお泊りの
らぶちゃん
IMGP1480.JPG

チョコちゃん
IMGP1493.JPG

りんちゃん
IMGP1343.JPG

まろんちゃん
IMGP1517.JPG

ルルちゃん
IMGP1331.JPG

ポロンちゃん
IMGP1510.JPG

ルルちゃん
IMGP1450.JPG


託児でお越しの
まるこちゃん
IMGP1421.JPG


です♪

お盆間近!!賑やかな1日でしたよ〜〜

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

がじゅまるちゃん じじちゃん レオちゃん 周ちゃん ペぺちゃん ビビちゃん♪

こんばんは☆

今日はザット雨が降りましたね・・

どれみ♪は今日から新しい仲間が入りました♪
皆さまこれからどうぞよろしくお願い致します。

どれみ♪お休みのお知らせ

8月7日お休みとさせていただきます。

よろしくお願い致します。

では本日のどれみ♪わぁ〜〜

お泊り頑張ったよ♪の
じじちゃん
IMGP1242.JPG

がじゅちゃん


IMGP1124.JPG

周ちゃん
IMGP1141.JPG

レオちゃん
IMGP1293.JPG

ペぺちゃん
IMGP1114.JPG

時間お預かりでお越しの
ビビちゃん
IMGP1230.JPG

です♪

今日の1日わぁ〜〜


続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

らぶちゃん じじちゃん がじゅまるちゃん レオちゃん ぺぺちゃん 周ちゃん♪

こんばんは☆

今日も良いお天気でしたね♪
皆さま夏!満喫していますか?
Kataokaは昨日お休みを頂いて少し夏!らしいことをしてきました。
お出掛けに来ている沢山のファミリ〜を見ると夏だな〜となんだか感じます♪
全然知らない方々でも何か楽しそうにしていたり笑っている姿を見るとなんかこちらまで楽しい気持ちになります♪
笑顔っていいですね♪


ではどれみ♪お休みのお知らせ
8月7日はお休みとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

では本日のどれみ♪わぁ〜〜

お泊りでお越しの
ペぺちゃん
IMGP0925.JPG

がじゅまるちゃん
IMGP0910.JPG

じじちゃん
IMGP0938.JPG

周ちゃん
IMGP0988.JPG

レオちゃん
IMGP0977.JPG

託児でお越しの
ラブちゃん
IMGP0896.JPG

です♪

今日もあつ〜い夏の1日を過ごしましたよ♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

華ちゃん モコちゃん ロンちゃん ポンタちゃん 梅子ちゃん ♪

こんばんは☆

今日はすこ〜し過ごしやすいお天気でしたね♪

でもやっぱり暑い!夏になるとあ「暑い」冬になると「寒い」と
ばかりいってるようね・・(笑)

では本日のお友達わぁ〜〜
お泊り頑張った隊の
梅子ちゃん
IMGP0855.JPG

ポンタちゃん
IMGP0863.JPG

華ちゃん
IMGP0874.JPG

ロンちゃん
IMGP0840.JPG

時間お預かりでお越しの
モコちゃん

IMGP0893.JPG
です♪

今日はお帰りラッシュでしたよ♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

周ちゃん 梅子ちゃん モコちゃん ポンタちゃん 華ちゃん ロンちゃん♪

こんばんは☆

今日もあち〜1日でしたね♪
今日から8月!!まだまだ暑い日が続きますね〜
飼い主様もわんちゃんも水分補給はしっかりとってくださいね♪

今日はきれいなお空だったので思わずパチリッ!
IMGP0647.JPG

どれみ♪お休みのお知らせです♪

8月 3日(金) 4日(土) 7日(火)
です。よろしくお願致します。

本日のどれみ♪わぁ〜〜

お泊り頑張ってるよ♪の
梅子ちゃん
IMGP0735.JPG

ポンタちゃん
IMGP0746.JPG

本日からお泊り隊の
華ちゃん
IMGP0674.JPG

ロンちゃん
IMGP0788.JPG

託児でお越しの
周ちゃん
IMGP0696.JPG

時間お預かりでお越しの
モコちゃん
IMGP0803.JPG

です♪

今日も暑い!熱い!1日を過ごしましたよ♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする