2012年09月30日

花ちゃん ルルちゃん ハッピーちゃん マロンちゃん ポッキーちゃん 小次郎ちゃん ♪

こんばんは♪

今日は台風;;
夕方から雨風がすごかったですね!;みなさん大丈夫でしたか?:
明日は晴れるといいなぁ〜♪

では!本日のどれみ♪は〜
お泊り頑張ってま〜す!の
ハッピーちゃん
P1730608.JPG
花ちゃん
P1730667.JPG


お泊り頑張りました♪の
ポッキーちゃん
P1730632.JPG
マロンちゃん
P1730577.JPG
ルルちゃん
P1730649.JPG

今日からお泊り頑張りまーす!の
小次郎ちゃん
P1730655.JPG

です♪
今日は雨なのでみんなお部屋でまったりま1日でした♪
続きを読む

ニックネーム どれみKataoka at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

ハッピーちゃん ルルちゃん ポッキーちゃん マロンちゃん 花ちゃん ♪

こんばんは♪
今日はぱっとしないお天気でしたね〜
台風が来ているということで嵐の前の静けさというか・・
みなさん台風に備えて気をつけてくださいね!

では!本日のどれみ♪は〜
お泊り頑張ってます〜♪の
ハッピーちゃん
P1730436.JPG

今日からお泊り頑張ります!の
ポッキーちゃん
P1730484.JPG
マロンちゃん
P1730486.JPG
花ちゃん
P1730541.JPG

ルルちゃん
P1730418.JPG

です♪

今日もかわいい子達に囲まれて癒されまくりの1日でした♪
続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

大和ちゃん ハッピーちゃn ここあちゃん♪

こんばんは☆
今日もお昼間は暑い暑いでしたね・・
9月末ですがまだまだ熱中症にお気をつけくださいね♪


では〜〜
☆イベントのお知らせ♪
今回はぁ〜
ハロウィンパーティー
なんと!2日間開催します♪♪

今回は初の試み!平日イベント開催します♪
お子様が学校や幼稚園等の時間にわんちゃんとどれみ♪に遊びに来ませんか?
もちろん!土曜日のお子様との参加も歓迎です!
ゲームをしたりわん友とお話したりお写真とったり皆で盛り上がっちゃおう♪♪
わんちゃん飼い主様の仮装も大大大歓迎!!!
ご家族、お友達、ご近所様等等お誘いの上是非ご参加下さい♪
どれみ♪初めての方もお気軽にご参加くださいね♪
P1660643.JPG

お持物 首輪、リード(着用の上お越し下さい)わんちゃんのおやつ

ご予約制になっておりますのでご予約頂けます様にお願致します。


では本日のどれみ♪わぁ〜〜

本日からお泊りさんの
ハッピーちゃん
P1730290.JPG

託児でお越しの
ここあちゃん
P1730337.JPG


時間お預かりでお越しの
大和ちゃん
P1730363.JPG


です♪

およよ!!今日はイケメンズDAYでございます〜〜♪♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

まるこちゃん ヨッシちゃん プリンちゃん 周ちゃん ♪

こんばんは♪
今日は周ちゃんのレッスンの日でした♪
私も一緒に見学をさせていただきました!お散歩のレッスンでたくさん学ばせてもらいました♪
周ちゃんも暑い中頑張っていました!!
P1730243.JPG

では本日のどれみ♪は〜
お泊り頑張りました♪の
まるこちゃん
P1730173.JPG

託児♪の
ヨッシちゃん
P1730196.JPG

時間お預かり♪の
プリンちゃん
P1730254.JPG

です♪
今日も平和な1日でした♪
続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

周ちゃん まるこちゃん ♪

こんばんは♪

今日はいいお天気でしたね〜♪
最近は過ごしやすい日が多くなってきましたね!朝と夜は少し寒いぐらいです;みなさん風邪などには気をつけてくださいね!

では本日のどれみ♪は〜
今日からお泊りがんばるよー♪の
まるこちゃん
P1730104.JPG
お泊り頑張りました!の
周ちゃん
P1730111.JPG

です♪
のんびりまったりな1日でした♪
続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

あげはちゃん おはぎちゃん ポロンちゃん ルルちゃん 周ちゃん ルナちゃん♪

こんばんは☆

昨日は夜中に雨がザーーーと降りましたね・・
朝もまだ雨で今日は1日雨かな・・と思いきや
お昼から晴れてやったぁ!!です♪

ではどれみ♪おやすみのお知らせです♪

9月27日(木)
おやすみとさせていただきます。
よろしくお願い致します。

本日のどれみのお友達わぁ〜〜

お泊り頑張ったよ〜〜の
ルルちゃん
P1670966.JPG

ルナちゃん
P1730040.JPG

ポロンちゃん
P1670936.JPG

お泊りしてるよ〜の
周ちゃん
P1730016.JPG

本日シッター頑張りましたの
あげはちゃん
IMGP5169.JPG


おはぎちゃん
IMGP5153.JPG

↑↑昨日の夜のご様子です♪

今日はどんな1日だたかな〜〜???

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

もこちゃん マロンちゃん ポッキーちゃん 周ちゃん ポロンちゃん ルナちゃん ルルちゃん あげはちゃん おはぎちゃん♪

こんばんは☆☆

今日はお昼は暑いくらいでしたが夕方から風が気持ちよくて少し肌寒いくらいでしたね♪


ではどれみ♪おやすみ&イベントのお知らせ♪

☆おやすみのお知らせ

9月27日(木)をおやすみとさせていただきます。
よろしくお願い致します。

☆イベントのお知らせ♪
今回はぁ〜
ハロウィンパーティー
なんと!2日間開催します♪♪

今回は初の試み!平日イベント開催します♪
お子様が学校や幼稚園等の時間にわんちゃんとどれみ♪に遊びに来ませんか?
もちろん!土曜日のお子様との参加も歓迎です!
ゲームをしたりわん友とお話したりお写真とったり皆で盛り上がっちゃおう♪♪
わんちゃん飼い主様の仮装も大大大歓迎!!!
ご家族、お友達、ご近所様等等お誘いの上是非ご参加下さい♪
どれみ♪初めての方もお気軽にご参加くださいね♪
P1660643.JPG

お持物 首輪、リード(着用の上お越し下さい)わんちゃんのおやつ

ご予約制になっておりますのでご予約頂けます様にお願致します。



では本日のどれみ♪わぁ〜〜

お泊り頑張りましたの
もこちゃん
P1670756.JPG

お泊りしてるよ♪
ポロンちゃん
P1670740.JPG

ルルちゃん
P1670813.JPG

本日からお泊りの
周ちゃん

P1670879.JPG

ルナちゃん
P1670830.JPG

託児でお越しの
ポッキーちゃん
P1670818.JPG

マロンちゃん
P1670823.JPG

シッターご利用の
あげはちゃん
IMGP5066.JPG

おはぎちゃん
IMGP5067.JPG
↑↑昨日の夜のご様子です♪お二人ともウキウキご機嫌さんでしたョ♪



今日もそれぞれの時間をまったり&楽しく過ごしましたよ〜〜

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

ハイジちゃん ぷりんちゃん 周ちゃん ルルちゃん モコちゃん ポロンちゃん♪ あげはちゃんおはぎちゃん♪

こんばんは☆

今日も良いお天気でしたね♪
秋晴れ〜〜って感じで気持ちよかったですね♪

ではどれみ♪おやすみのお知らせです♪

9月27日(木)をおやすみとさせていただきます。
よろしくお願い致します。

では本日のどれみ♪わぁ〜〜

お泊りしてるよ♪の
もこちゃん
P1670603.JPG

本日からお泊りの
ルルちゃん

P1670617.JPG

ポロンちゃん
P1670706.JPG

託児でお越しの
周ちゃん
P1670650.JPG

ハイジちゃん
P1670680.JPG


時間お預かりでお越しの
ぷりんちゃん
P1670693.JPG


シッターさんの
あげはちゃん
IMGP4977.JPG

おはぎちゃん
IMGP4981.JPG


です♪

今日もニコニコの1日でしたョ♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

モコちゃん ここあちゃん♪ あげはちゃんおはぎちゃん♪

こんば〜んわ☆

今日は風もあり過ごしやすいお天気でしたね♪
先日のザーーッと降った雨でお庭の草さんたちが伸び伸び成長!!
芝刈りもうそろそろしなきゃな〜〜


ではどれみ♪おやすみ&イベントのお知らせ♪

☆おやすみのお知らせ

9月27日(木)をおやすみとさせていただきます。
よろしくお願い致します。

☆イベントのお知らせ♪
今回はぁ〜
ハロウィンパーティー
なんと!2日間開催します♪♪

今回は初の試み!平日イベント開催します♪
お子様が学校や幼稚園等の時間にわんちゃんとどれみ♪に遊びに来ませんか?
もちろん!土曜日のお子様との参加も歓迎です!
ゲームをしたりわん友とお話したりお写真とったり皆で盛り上がっちゃおう♪♪
わんちゃん飼い主様の仮装も大大大歓迎!!!
ご家族、お友達、ご近所様等等お誘いの上是非ご参加下さい♪
どれみ♪初めての方もお気軽にご参加くださいね♪
P1660643.JPG

お持物 首輪、リード(着用の上お越し下さい)わんちゃんのおやつ

ご予約制になっておりますのでご予約頂けます様にお願致します。

では本日のどれみ♪わぁ〜^

お泊りしてま〜〜すの
もこちゃん
P1670459.JPG

託児でご来店の
ここあちゃん
P1670324.JPG

シッターさんの
あげはちゃん
P1670349.JPG
おはぎちゃん
P1670365.JPG
です♪

今日はかわいこちゃんDAYでしたぁ〜〜♡

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

モコちゃん♪ あげはちゃん おはぎちゃん♪

こんばんは☆
今日は昨日とはガラリと変わり晴!晴!晴天でしたね♪
マットも洗えてお洗濯もお外で干せてあ〜〜幸せ♪♪

ではどれみ♪おやすみ&イベントのお知らせ♪

☆おやすみのお知らせ

9月27日(木)をおやすみとさせていただきます。
よろしくお願い致します。

☆イベントのお知らせ♪
今回はぁ〜
ハロウィンパーティー
なんと!2日間開催します♪♪

今回は初の試み!平日イベント開催します♪
お子様が学校や幼稚園等の時間にわんちゃんとどれみ♪に遊びに来ませんか?
もちろん!土曜日のお子様との参加も歓迎です!
ゲームをしたりわん友とお話したりお写真とったり皆で盛り上がっちゃおう♪♪
わんちゃん飼い主様の仮装も大大大歓迎!!!
ご家族、お友達、ご近所様等等お誘いの上是非ご参加下さい♪
どれみ♪初めての方もお気軽にご参加くださいね♪
P1660643.JPG

お持物 首輪、リード(着用の上お越し下さい)わんちゃんのおやつ

ご予約制になっておりますのでご予約頂けます様にお願致します。


では本日のどれみ♪わぁ〜〜
お泊りしてるよ〜〜の
モコちゃん
P1670195.JPG

シッターご利用の
あげはちゃん おはぎちゃん
P1670271.JPG


です♪

今日のどれみ♪はモコちゃんの貸し切りだぁ〜〜
めいっぱい騒ぎましょ♪
続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

モコちゃん ジェイちゃん♪

こんばんは☆

今日は雨・・の1日でしたね雨
この雨がやむとグッと寒くなるのかな〜〜

ではどれみ♪からお願い&お知らせです♪

☆お願い・・・
いつもどれみ♪をご利用頂きありがとうございます。
最近ご予約後のキャンセルが多くなっております。
ご予約を頂いた時点でわんちゃんのお部屋をご準備させていただいております。
特に繁忙期や土日等は満室後のご予約のお客様をお断りさせて頂いております。
ご予定のご変更もあるとと思いますが、今一度ご確認をして頂きご予約頂けますようお願い致します。
皆さまが気持ちよくご予約、お泊りができますよう皆さまのご協力をお願い致します。


☆イベントのお知らせ♪
今回はぁ〜
ハロウィンパーティー
なんと!2日間開催します♪♪

今回は初の試み!平日イベント開催します♪
お子様が学校や幼稚園等の時間にわんちゃんとどれみ♪に遊びに来ませんか?
もちろん!土曜日のお子様との参加も歓迎です!
ゲームをしたりわん友とお話したりお写真とったり皆で盛り上がっちゃおう♪♪
わんちゃん飼い主様の仮装も大大大歓迎!!!
ご家族、お友達、ご近所様等等お誘いの上是非ご参加下さい♪
どれみ♪初めての方もお気軽にご参加くださいね♪
P1660643.JPG

お持物 首輪、リード(着用の上お越し下さい)わんちゃんのおやつ

ご予約制になっておりますのでご予約頂けます様にお願致します。

では本日のどれみ♪わぁ〜〜


お泊り頑張ったよ〜〜の
ジェイちゃん
P1670079.JPG

本日からお泊りさんの
モコちゃん
P1670131.JPG


です♪

今日は雨・・でしたがジェイ君もモコちゃんも晴れ!のように元気でしたよ♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

さくらちゃん ももんちゃん ジェイくん ポッキーちゃん マロンちゃん♪

こんにちわ♪

今日は不安定なお天気でしたね・・
まだまだ不安定なお天気続きそうなので
皆さま風等にお気をつけくださいね♪

では本日のどれみ♪わぁ〜〜
お泊り頑張ったよ〜の
ももんちゃん
P1670018.JPG


さくらちゃん
P1660946.JPG


お泊りしてるよ♪の
ジェイ君
P1660989.JPG

時間お預かりでお越しの
ポッキーちゃん
P1670036.JPG

マロンちゃん
P1670038.JPG

です♪

今日の1日わぁ〜どんな1日??


続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

ももんちゃん さくらちゃん ジェイちゃん ♪

こんばんは♪

最近お気に入りの曲をずっときいてます♪
しつこいぐらいに同じ曲をずっと(笑)
私気に入ると何回も聴いちゃうんですよね〜♪
  

では♪本日のどれみ♪は〜
お泊り頑張ってま〜す♪の
ももんちゃん
P1660852.JPG
さくらちゃん
P1660831.JPG

今日からお泊り頑張りま〜す♪の
ジェイちゃん
P1660830.JPG

です♪

楽しく遊んだりまった〜りしたり充実な1日でした♪
続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

まるこちゃん 小力ちゃん さくらちゃん ももんちゃん ♪

こんばんは♪

なんだかお天気の悪い日が続くようですね;
晴れ好きな私はテンションが下がりぎみですが元気いっぱい頑張っていきたいと思います♪

では本日のどれみ♪は〜
今日からお泊り頑張ります!の
さくらちゃん
P1660729.JPG
ももんちゃん
P1660787.JPG

お泊りがんばってま〜す♪の
小力ちゃん
P1660689.JPG

託児♪の
まるこちゃん
P1660693.JPG

です♪

まった〜り平和な1日でした♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

ハイジちゃん 小力ちゃん♪

こんばんは☆

今日は午前にザーーーー!!と雨が降りましたね・・
でもすぐやんで良かったぁ♪
急な雨はマットやお洗濯を干していると焦りますあせあせ(飛び散る汗)
いつもお庭にダッシュです!!(笑)

イベントのお知らせ♪
今回はぁ〜
ハロウィンパーティー
お久しぶりの〜イベントなんと!2日間開催します♪♪

今回は初の試み!平日イベント開催します♪
お子様が学校や幼稚園等の時間にわんちゃんとどれみ♪に遊びに来ませんか?
もちろん!土曜日のお子様との参加も歓迎です!
ゲームをしたりわん友とお話したりお写真とったり皆で盛り上がっちゃおう♪♪
わんちゃん飼い主様の仮装も大大大歓迎!!!
ご家族、お友達、ご近所様等等お誘いの上是非ご参加下さい♪
どれみ♪初めての方もお気軽にご参加くださいね♪
P1660643.JPG

お持物 首輪、リード(着用の上お越し下さい)わんちゃんのおやつ

ご予約制になっておりますのでご予約頂けます様にお願致します。

では本日のどれみ♪わぁ〜〜

本日からお泊りの
小力ちゃん
P1660582.JPG

託児でお越しの
ハイジちゃん
P1660592.JPG


です♪

今日もかわい〜スマイルをみせてくれましたぁ♪♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

花ちゃん ♪

こんばんは♪

最近夜が涼しくなってきた気がしますね♪
日中も過ごしやすくなれば暑いのが苦手な私は助かっちゃいます♪

では本日のどれみ♪は〜
お泊り頑張りました!の
花ちゃん
P1660563.JPG

です♪
今日はまった〜りな1日でした♪

う〜ん〜〜
P1660559.JPG

おもちゃ運び中〜♪
P1660569.JPG

天気がいいなぁ〜
P1660572.JPG

ねむ〜いzzz
P1660575.JPG

花ちゃんお昼にご家族のお迎えでお帰りです!
またかわいい花ちゃんに癒してもらえる日を楽しみにお待ちしております♪

今日は午後からどれみはシ〜ン
スタッフ2人で掃除タイム!みんなが気持ちよくお泊りできるように心をこめてお掃除しました♪

明日9月13日、どれみはお休みとなりますのでよろしくお願いします!


ニックネーム どれみKataoka at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

花ちゃん もこちゃん♪

こんばんわ☆

今日は雨かな〜と思いきや何とか雨ががまんしてくれましたね♪
雨が降るとどんどん寒くなるかな〜と感じます♪
皆さま気温の変化の体調不良にお気をつけくださいね♪

どれみ♪お休みのお知らせです♪
9月13日(木)を
お休みとさせていただきます。
よろしくお願い致します。


では本日のお友達わぁ〜〜
お泊りしてるでしゅ〜の
花ちゃん
P1660525.JPG


託児でお越しの
もこちゃん
P1660515.JPG

です♪

今日も元気さんの1日でしたよ〜〜

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

花ちゃん 周ちゃん マックちゃん パールちゃん ベッカムちゃん ミントちゃん チョコ太ちゃん

こんばんは♪

先日、グループの歓迎会がありました♪
みんなでごはんを食べてビンゴ大会もありました!
ちなみに私は景品で洗剤などの消耗品グッズをもらっちゃいました♪
みなさんいい人たちばかりでとても楽しかったです♪その時の写真も貼っちゃいます♪
t.jpg

お休みのおしらせです!
9月13日
はお休みさせていただきますので、宜しくおねがいします!




では!本日のどれみは〜♪
お泊り頑張りました!の
チョコ太ちゃん
P1660351.JPG
パールちゃん
P1660375.JPG
ミントちゃん
P1660332.JPG
ベッカムちゃん
P1660388.JPG 
マックちゃん
P1660355.JPG

お泊り頑張ってま〜す!の
花ちゃん
P1660415.JPG

託児♪の
周ちゃん
P1660408.JPG

です♪

今日もまったり平和な1日でした♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

花ちゃん チョコ太ちゃん シトロちゃん はなちゃん 柚ちゃん パールちゃん ベッカムちゃん ミントちゃん マックちゃん ♪

こんばんは♪

わいわぁぁい♪
どれみの転送携帯が新しくなりました〜〜♪
ソフトバンクに変わったので発信前に特有のプップップッがなりますが
そのままつながるので今まで通りコールしてください♪
切っちゃわないでね♪
お待ちしてます♪


お休みのお知らせ♪
9月13日
は、お休みにさせていただきますので、宜しくお願いします。




では!本日のどれみ♪は〜
今日からお泊り頑張ります♪の
ベッカムちゃん
P1660087.JPG
パールちゃん
P1660139.JPG
ミントちゃん
P1660141.JPG
花ちゃん
P1660007.JPG
マックちゃん
P1660004.JPG

お泊り頑張りました!の
はなちゃん
P1660066.JPG
お泊り頑張り中〜♪の
チョコ太ちゃん
P1660046.JPG

託児♪の
柚ちゃん
P1660047.JPG
シトロちゃん
P1660239.JPG

です♪

今日は賑やかで楽しい1日でした♪
続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

周ちゃん まるこちゃん はなちゃん チョコ太ちゃん ゆずちゃん ♪

こんばんは♪

今日は朝から雨;
でもお昼はやんだのでみんなお庭で遊べて嬉しそうでした♪
やっぱり晴れの日が1番ですよね♪

では!本日のどれみ♪は〜

お泊り頑張りました♪の
ゆずちゃん
P1620819.JPG
まるこちゃん
P1620940.JPG
周ちゃん
P1620898.JPG

お泊り頑張り中〜♪の
チョコ太ちゃん
P1620899.JPG
はなちゃん
P1620798.JPG

です♪
今日もまったりと楽しい1日でした♪
続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする