2012年10月07日

ラッキーちゃん そらちゃん ポッキーちゃn マロンちゃん ショコラちゃん まるこちゃん りのちゃん ヨッシちゃん ちゃっぴーちゃん♪

こんばんは☆

今日も良い良いお天気でしたね♪

もう秋♪
私は昨日秋の味覚!さんまを食べました〜〜♪
大根おろしと共に♪♪
初めてさんまを焼いたので焼き加減が分からず少し悩みました・・・(笑)
あっあと初めて生はんぺんを焼いて食べました♪
これまたおいしかったぁ♪
けどこれまた焼き加減が分からず・・・(笑)
ということで食欲の秋!!たくさんおいしいごはんを堪能しましょう♪

では本日のどれみ♪わぁ〜〜

お泊り頑張りました♪の
まるこちゃん
P1740790.JPG

お泊りしてるよ〜〜の
チャッピーちゃん
P1740656.JPG

ヨッシちゃん
P1740844.JPG

ショコラちゃん
P1740748.JPG

ポッキーちゃん
P1740668.JPG

マロンちゃん
P1740701.JPG

ラッキーちゃん
P1740755.JPG

本日からお泊りさんの
ソラちゃん
P1740793.JPG

りのちゃん
P1740777.JPG

です♪

今日も賑やかな楽しい1日でしたよ〜

続きを読む

ニックネーム どれみKataoka at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする