2012年10月08日

ラッキーちゃん ポッキーちゃん マロンちゃん ソラちゃん ショコラちゃん りのちゃん ちゃっぴーちゃん ヨッシちゃん チョコちゃん

こんばんは☆

今日も良いお天気でしたね♪
最近良いお天気が続きますね〜〜☆

どれみ♪黒板内容が新しくなりました♪
P1760053.JPG
ハロウィンイベントお気軽にご参加くださいね♪
また、新メニューの2つは今までに飼い主様から「こんなのない?」いうお声を頂いたことを実現しました♪
おためし期間中に良かったらぜひお試しくださいね♪


本日のどれみのメンバー紹介♪

お泊り頑張ったよ〜〜の
ラッキーちゃん
P1740952.JPG

ソラちゃん
P1760052.JPG

ポッキーちゃん
P1740969.JPG


マロンちゃん
P1740979.JPG


ショコラちゃん
P1740931.JPG


お泊り頑張ってますの
りのちゃん
P1760026.JPG

ちゃっぴーちゃん

P1760043.JPG

ヨッシちゃん
P1740960.JPG

本日からお泊り参加の
チョコちゃん

P1760113.JPG

です♪♪


今日はお帰りラッシュ♪♪
お迎えまでそしてお泊りさんは夜まあで楽しい時間を過ごしましたヨ♪

続きを読む

ニックネーム どれみKataoka at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする