2012年11月21日

まるこちゃん周ちゃんゴン太ちゃん♪

こんばんは☆

ついつい、いつもお天気のお話からスタートしてしまいますが・・・
今日は・・いやっ・・でも・・今日もお天気トークから(笑)
ん〜やっぱりもう寒いですね〜少し暖かいのはお昼の時間のみですね!
どんどん室内とお外の温度差がでてきます。
急激な温度変化はわんちゃんの負担になりますのでお散歩等に行く時は室内とお外の温度差を減らしたり、お洋服等を着用して楽しくお散歩に行ってくださいね♪

どれみ♪おやすみのお知らせ。
明日11月22日(木)は
おやすみさせていただきます。
よろしくお願い致します。



では本日のどれみメンバーはぁ〜

ゴン太ちゃん
P1810880.JPG

まるこちゃん
P1810881.JPG

周ちゃん
P1810910.JPG

です♪

のんびりチームでのんびり?過ごしましたよ〜〜


続きを読む

ニックネーム どれみKataoka at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする