2013年03月14日

のあちゃん キララちゃん ムタちゃん マロンちゃん クロちゃん

こんばんは☆

風はつよかったですがポカポカのお天気でしたね♪

今日はホワイトデー!
バレンタインからもう1カ月もたったんですね・・・
なんだか早い気がします!
皆さまステキなホワイトデーを過ごされましたか??
私は沢山のわんことステキなホワイトデーでした♪♪


ではどれみ♪からのお知らせ♪♪

@あいことばでどれみ♪割引券get!!
どれみ♪のHPに書いてある「あいことば」をどれみに来たときにスタッフに伝えると・・・
平日託児500円割引券をプレゼント〜〜♪♪
ぜひぜひみなさまアクセスしてください♪

あいことばはHP左の新着情報「あいことば」をクリック♪♪
詳しくはここのページに書いてあります♪
http://doghotel-doremi.com/



では本日のどれみわぁ〜〜

のあちゃん
P1120299.JPG


キララちゃん
P1120332.JPG

ムタちゃん
P1120267.JPG

マロンちゃん
P1120220.JPG

クロちゃん
P1120387.JPG

茶太郎ちゃん
P1120400.JPG


まるちゃん

P1120403.JPG

です♪

今日も元気な一日でしたよ〜〜

続きを読む

ニックネーム どれみKataoka at 19:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする