2013年03月19日

わん太ちゃん 周ちゃん おはぎちゃん あげはちゃん アロハちゃん♪

こんばんわ☆


今日朝お庭にいたらかわいい&かっこいいお洋服を着て小学生が御両親と歩いてました♪
そう!今日は近くの小学校の卒業式です♪
小学校の卒業式・・・何年前だろ・・・
ん・・・もう数えれないくらいです(笑)
2週間後くらいには入学式ですネ♪
ご卒業の皆さまおめでとうございます♪

ではどれみ♪からのお知らせです♪♪

@あいことばでどれみ♪割引券get!!
どれみ♪のHPに書いてある「あいことば」をどれみに来たときにスタッフに伝えると・・・
平日託児500円割引券をプレゼント〜〜♪♪
ぜひぜひみなさまアクセスしてください♪

あいことばはHP左の新着情報「あいことば」をクリック♪♪
詳しくはここのページに書いてあります♪
http://doghotel-doremi.com/

Aどれみ♪お散歩についてのお知らせ。
ブログにてお散歩のお写真を載せていましたが、検討した結果安全に安全を重ねる為お散歩中のお写真を撮ることを見合わせて頂くことといたしました。
ご愛犬の安全の為ご理解のほどよろしくお願い致します。


今日のお友達〜
わん太ちゃん
P1140300.JPG


周ちゃん
P1140371.JPG

シッターの
あげはちゃんおはぎちゃん
P1140340.JPG
です♪
そして今日はアロハちゃんのレッスンDAYでした♪
落ちてるおやつも気にしないで歩く練習です♪
P1140404.JPG
今日も良くできました♪
今度のレッスンも頑張ろうね♪




さぁさぁ!今日のどれみ♪わぁ〜〜
今日はポカポカお天気でお庭が気持ちい1日でした♪♪


続きを読む

ニックネーム どれみKataoka at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする