2013年03月24日

あろはちゃん ゆずちゃん えるちゃん ジェリーちゃん ここあちゃん たろうちゃん ここちゃん るるちゃん さくらちゃん♪

こんばんは☆

今日も良いお天気でしたね♪
東京では桜が満開!!
どれみ♪お散歩コースの桜はまだ咲いてないです・・
もうすぐ咲くかな〜
今年もマイワンコと夜桜見に行けるかな♪♪


ではお知らせです♪
@あいことばでどれみ♪割引券get!!
どれみ♪のHPに書いてある「あいことば」をどれみに来たときにスタッフに伝えると・・・
平日託児500円割引券をプレゼント〜〜♪♪
ぜひぜひみなさまアクセスしてください♪

あいことばはHP左の新着情報「あいことば」をクリック♪♪
詳しくはここのページに書いてあります♪
http://doghotel-doremi.com/

Aどれみ♪お散歩についてのお知らせ。
ブログにてお散歩のお写真を載せていましたが、検討した結果安全に安全を重ねる為お散歩中のお写真を撮ることを見合わせて頂くことといたしました。
ご愛犬の安全の為ご理解のほどよろしくお願い致します。


では本日のどれみ♪のお友達♪

さくらちゃん
P1160701.JPG

ルルちゃん
P1160743.JPG

ココちゃん
P1160745.JPG

たろうちゃん
P1160686.JPG

ここあちゃん
P1160678.JPG

ジェリーちゃん
P1160680.JPG

えるちゃん
P1160586.JPG

ゆずちゃん
P1160588.JPG

あろはちゃん
P1160522.JPG


です♪

今日もワイワイ賑やかな1日でしたよ〜〜

続きを読む

ニックネーム どれみKataoka at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする