2013年03月28日

ムクちゃん ひみこちゃん ポロンちゃん まるこちゃん ポコちゃん ここあちゃん ケンケンちゃん バスターちゃん♪

こんばんは☆

今日は暖かい・・と聞いていたのですがお昼からなんだか寒かったですね・・
1日の中でも結構温度差があるので皆さま体調にお気をつけ下さいね♪

ではお知らせです♪
@あいことばでどれみ♪割引券get!!
どれみ♪のHPに書いてある「あいことば」をどれみに来たときにスタッフに伝えると・・・
平日託児500円割引券をプレゼント〜〜♪♪
ぜひぜひみなさまアクセスしてください♪

あいことばはHP左の新着情報「あいことば」をクリック♪♪
詳しくはここのページに書いてあります♪
http://doghotel-doremi.com/

Aどれみ♪お散歩についてのお知らせ。
ブログにてお散歩のお写真を載せていましたが、検討した結果安全に安全を重ねる為お散歩中のお写真を撮ることを見合わせて頂くことといたしました。
ご愛犬の安全の為ご理解のほどよろしくお願い致します。


本日のおともだち〜〜

ひみこちゃん
P1180333.JPG

バスターちゃん
P1180440.JPG

ケンケンちゃん
P1180466.JPG

ここあちゃん
P1180411.JPG

ポコちゃん
P1180370.JPG

まるこちゃん
P1180336.JPG

ポロンちゃん
P1180538.JPG

ムクちゃん
P1180381.JPG


です♪


今日は賑やかな楽しい1日でしたよ〜〜

続きを読む

ニックネーム どれみKataoka at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする