2013年04月01日

レモンちゃん 理子ちゃん こたちゃん なるとちゃん マロンちゃん ♪

こんばんは☆
今日はなんかおもしろいテレビやるかなぁ♪私テレビっ子でテレビ好きなんです♪
あっ今日見てたドラマのスペシャルがやるんだった!見なきゃ!
以上です(笑)


ではお知らせです♪

☆どれみ♪お散歩についてのお知らせ。
ブログにてお散歩のお写真を載せていましたが、検討した結果安全に安全を重ねる為お散歩中のお写真を撮ることを見合わせて頂くことといたしました。
ご愛犬の安全の為ご理解のほどよろしくお願い致します。


では本日のどれみ♪は〜
お泊り頑張ってるよ〜♪の
レモンちゃん
P1190296.JPG

理子ちゃん
P1190329.JPG


こたちゃん
P1190277.JPG

なるとちゃん
P1190239.JPG


今日からお泊り♪の
マロンちゃん
P1190335.JPG

です♪

今日はどんな1日だったかなぁ♪

続きを読む

ニックネーム どれみKataoka at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする