2013年04月04日

マロンちゃん ケンケンちゃん こころちゃん ♪

こんばんは☆

先日名駅にあるななちゃん人形がお着替えしてるとこをみました♪
大きいので着替えも大がかり!面白くて待ち合わせ中ずっと見てしまいました♪
どんな仕上がりになったかは見ておりません(笑)

ではお知らせです♪

☆どれみ♪お散歩についてのお知らせ。
ブログにてお散歩のお写真を載せていましたが、検討した結果安全に安全を重ねる為お散歩中のお写真を撮ることを見合わせて頂くことといたしました。
ご愛犬の安全の為ご理解のほどよろしくお願い致します。


では本日のどれみ♪は〜
お泊り頑張ったよ♪の
マロンちゃん
P1190698.JPG

お泊り頑張り中〜♪の
ケンケンちゃん
P1190768.JPG


今日からお泊り♪の
こころちゃん
P1190720.JPG
です♪

今日は穏やかな1日でした♪

続きを読む

ニックネーム どれみKataoka at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする