2013年07月31日

えりちゃん ムクちゃん ハルちゃん のんちゃん さくらちゃん ♪

こんばんは☆

最近蕁麻疹が出るんです;_;かゆ〜い(泣)
昔からよくでるんですよ;
原因がわからないので対処もできず、困っています〜〜
以上です(笑)



では本日のどれみ♪は〜

えりちゃん
P1060660.JPG 

ムクちゃん
P1060685.JPG

ハルちゃん
P1060591.JPG

のんちゃん
P1060634.JPG

さくらちゃん
P1060590.JPG

チョコちゃん

P1060709.JPG

です♪

今日も楽しく1日を過ごしました♪

続きを読む

ニックネーム どれみKataoka at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

ムクちゃん ハルちゃん のんちゃん モコちゃん さくらちゃん ♪

こんばんは☆

今日は暑い!!!!
実は私の部屋クーラーがないんですよ。。。
なので熱帯夜は暑くて寝れないんです(泣)
最近は夜は涼しくてしっかり寝れてるんですが今日の夜は寝れなさそうです
;_;

では本日のどれみ♪は〜

さくらちゃん
P1060457.JPG 

モコちゃん
P1060518.JPG

のんちゃん
P1060491.JPG

ハルちゃん
P1060483.JPG

ムクちゃん
P1060428.JPG

です♪

今日もかわいいみんなに癒されました〜♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

さくらちゃん ハルちゃん のんちゃん えりちゃん く〜ちゃん

こんばんは☆

今日は雨!あめ!アメ〜〜!!でしたね・・
今年の夏は雨が多いですね。

お出掛けのおおい時期の雨はこまりものですよね〜〜

皆さまのお出掛け日には晴天でありますように♪♪

では本日のお友達〜〜

えりちゃん
P1060227.JPG

く〜ちゃん
P1060261.JPG

ハルちゃん
P1060366.JPG

のんちゃん

P1060232.JPG
さくらちゃん
P1060250.JPG

デスデス♪


雨の1日をのんびりすごしましたよ〜〜


続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

ソラちゃん まるこちゃん のんちゃん はるちゃん ポロンちゃん さくらちゃん チロルちゃん ももんちゃん さくらちゃん えりちゃん キャンディ―ちゃん まろちゃん♪

こんばんは☆

今日もあつ〜いお天気でしたね♪

そうそう先日の雷で私久しぶりに稲妻を目撃しました・・・
きれいな気もするけどやっぱり迫力があって稲妻はこわいです・・
というか雷わたし苦手なんですよね〜〜


では今日もワイワイ賑やかなどれみの1日わぁ〜〜〜

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

うめちゃん ソラちゃん まるこちゃん ゆずちゃん えるちゃん チャチャちゃん ポロンちゃん さくらちゃん ももんちゃん さくらちゃん  キャンディ―ちゃん マロちゃん♪

こんばんは☆

今日は津島の天王川まつり!!
皆さま行かれますか??
私は今年はお休みします・・・
先日テレビで天王祭りの事をやっていたので今年は
混むのかな〜〜???


続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

マロンちゃん さくらちゃん うめちゃん ちゃちゃちゃん ももん ゆずちゃん えるちゃん

こんばんは☆


今日も不安定なお天気でしたね・・・

夏休にはいりどれみも少しずつ忙しくなってきました・・

沢山のわんちゃnご来店くださいます。
わんちゃんのお世話を優先さえる為
ブログ、日報を簡易的にさせていただきます。
わんちゃんが少しでも楽しく過ごせるようご理解のほどよろしくお願い致します。

では今日から賑やかなどれみ♪楽しくすごしましたよ〜〜


続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

ポロンちゃん マルオちゃん どれみちゃん ふぁんたちゃん はなまるちゃん ももんちゃん さくらちゃん  ♪

こんばんは☆
今日ははっきりしないお天気;;
洗濯物が乾かない〜〜><

では本日のどれみ♪は〜

ポロンちゃん
P1050146.JPG

マルオちゃん
P1050184.JPG

どれみちゃん
P1050236.JPG

ふぁんたちゃん
P1050270.JPG

はなまるちゃん
P1050278.JPG

ももんちゃん
P1050323.JPG


さくらちゃん
P1050326.JPG

です♪

今日はどんな1日だったかな〜??

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

ポロンちゃん マルオちゃん マーチちゃん♪

こんばんは☆

先日今年初の海に行ってきました〜〜〜〜♪福井の水晶浜というとこです♪
きれいな海に初めて入ったので感動でした(笑)
自然の景色も沢山見れてとってもいい夏の思い出になりました♪


では本日のどれみ♪は〜

ポロンちゃん
P1050019.JPG

マルオちゃん
P1050075.JPG

マーチちゃん
P1050097.JPG

です♪


まったりとした1日でした♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

ポロンちゃん マルオちゃん モコちゃん

こんばんは☆

今日もぬわ〜〜とした暑さでしたね・・

暑いとなんだか食欲も減ってきますね・・・
結構食べる私も最近量が減ってきています・・
これから忙しくなるから沢山食べて
体力つけてご来店わんこと沢山遊ぶぞ〜〜!!



本日のお友達〜

まるおちゃん
P1010853.JPG

モコちゃん
P1010901.JPG

ポロンちゃん
P1010867.JPG

です♪

のんびりまったりな1日でしたよ〜〜

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

マルオちゃん♪

こんばんは♪

今日もあちち〜〜のお天気でしたね!!
なんにもしてないのに汗がでてきます・・・
皆さま熱中症には十分お気をつけくださいね♪


では本日のお友達〜〜
マルオくん
P1010817.JPG

です♪


夕方にご来店下さいました〜〜


お庭お庭〜〜探検隊♪
P1010821.JPG



さぁ!お散歩に行きましょう♪
P1010826.JPG



まだまだ夜の時間だよ〜〜
P1010830.JPG
P1010840.JPG



ゆっくり寝て明日たっぷ〜〜りあそぼうネ♪

おやすみなさぁい☆☆
ニックネーム どれみKataoka at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

ポロンちゃん ルルちゃん 柚ちゃん マロンちゃん プーちゃん リアンちゃん♪

こんばんは☆

今日も暑い暑い夏らしい1日でしたね♪

突然ですが皆さまラスポテトってしってますか??
小学生の遠〜い昔に大好きでいつの間にか売ってるお店がなくなり
十何年食べれなかったラスポテトがあるお店で見つけて食べてきました〜♪
懐かしくて懐かしくて1本1本大切に食べました♪
なんだか懐かしさにジーーンと来てしまいました♪
IMG_9234.jpg
DSC_0001.jpg


では本日のどれみ♪わぁ〜〜


ルルちゃん 
P1010682.JPG


柚ちゃん
P1010663.JPG


ポロンちゃん
P1010660.JPG

リアンちゃん
P1010784.JPG

プーちゃん
P1010709.JPG

マロンちゃん
P1010772.JPG


です♪


今日は初めましての出逢いが多い1日でしたよ〜〜

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

まるこちゃん ルルちゃん ポロンちゃん 小力ちゃん ♪

こんばんは☆
最近よく蚊に刺される〜〜〜(泣)
あとが残るから嫌ですよね〜〜〜;寝てる時も耳元で。。あの音ホント苦手><
すぐ目が覚めちゃうんです;_;
今年は何個刺されるのかな〜〜〜〜〜〜


では本日のどれみ♪は〜

まるこちゃん
P1010550.JPG

ポロンちゃん
P1010516.JPG

ルルちゃん
P1010589.JPG

小力ちゃん
P1010599.JPG

です♪

今日はどんな1日だったかなぁ〜??

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

まるこちゃん 周ちゃん ここあちゃん ポロンちゃん えりちゃん  ハイジちゃん ルルちゃん ♪

申しわけございません;昨日のブルグがちゃんとupされていなかったので7月19日のブログ本日upしておきます!


こんばんは☆
あ〜つ〜い〜(汗)
今日も暑い!!溶けそうなぐらいですね;;
朝は風があって涼しかったのに〜〜><
バテバテです;;


では本日のどれみ♪は〜

ポロンちゃん
P1020355.JPG

まるこちゃん
P1010404.JPG

周ちゃん
P1010377.JPG

ここあちゃん
P1010456.JPG

ハイジちゃん
P1010410.JPG

えりちゃん
P1010391.JPG

ルルちゃん
P1010490.JPG
です♪
今日もかわいいみんなにた〜っくさん癒されました♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

周ちゃん まるこちゃん ポロンちゃん マロンちゃん チロルちゃん♪

こんばんは☆

今日も良いお天気でしたね〜〜

もうすぐ夏まつりですね♪♪
皆さまお祭りのご予定ありますか??
私は毎年恒例の花火大会にいけるかな〜〜♪♪
花火を見るとまたまた夏をかんじますね〜〜♪♪



本日のお友達〜〜

周ちゃん  
P1010233.JPG


ポロンちゃん
P1010312.JPG


マロンちゃん
P1010276.JPG


まるこちゃん
P1010142.JPG

です♪




みんな元気〜〜にすごしましたよ〜〜♪♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

ルークちゃん 周ちゃん♪

おこんばんは☆

今日もよ〜〜いお天気でしたね♪

わたくし先日誕生日だったのです〜〜♪♪
ってあまり嬉しくない歳になってまいりました・・・(笑)
毎年恒例のお誕生日1日違いのお友達と女二人でひっそりお誕生日会!
60歳になっても万が一お互い結婚しても(笑)このお誕生日会?は
続けれたらい〜な〜♪♪
fff.jpg

本日のお友達〜〜

周ちゃん
P1010054.JPG
ルークちゃん
P1010076.JPG

です♪

沢山のスマイルをみせてくれましたヨ〜〜〜

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

ルークちゃん チロルちゃん 周ちゃん モコちゃん♪

こんばんは☆

今日はここちよ〜〜いお天気でしたね♪

最近どれみデジカメに黒い点が・・・
あれ??うちの子にほくろが・・・と思った飼い主さま〜〜
カメラのレンズ?液晶?が原因でございます・・
毎日かわい〜皆さまのお写真を沢山撮ってKataokaがカメラを落としたりと
どれみデジカメの寿命はいつも半年〜1年なんです(笑)
早くNEWカメラにしたいな〜


さぁ!後少しで夏休み!
夏休みのご予定はお決まりですか?
夏休みお盆のご予約も少しずつ入ってきています!
ご予定がお決まりの方はお早目にご予約をお勧めいたします♪♪
シャンプーカットのご予約も受け付け中〜です♪


本日のお友達〜〜

周ちゃん
P1360990.JPG

モコちゃん
P1360896.JPG

チロルちゃん
P1360954.JPG

ルークちゃん

P1360977.JPG

です♪


今日も元気&まったりな1日でしたよ〜〜


続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

まりかちゃん チョコちゃん 周ちゃん はなちゃん 柚ちゃん♪

こんばんは☆

今日はたまに風が吹いて気持ちよかったですね♪
でも!!暑いのはかわらない〜〜
昨日お休みを頂いて海の方に行ったらもう海を満喫している方が沢山!!
改めて夏がきたな〜〜と感じました♪

さぁ!後少しで夏休み!
夏休みのご予定はお決まりですか?
夏休みお盆のご予約も少しずつ入ってきています!
ご予定がお決まりの方はお早目にご予約をお勧めいたします♪♪
シャンプーカットのご予約も受け付け中〜です♪


本日のお友達わぁ〜〜


柚ちゃん
P1360733.JPG

周ちゃん
P1360808.JPG

まりかちゃん
P1360723.JPG

チョコちゃん
P1360718.JPG

はなちゃん
P1360708.JPG

で〜〜す♪

今日も元気に過ごしましたよ〜〜

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

ムタちゃん マロンちゃん 周ちゃん チョコちゃん まりかちゃん ぽろんちゃん はなちゃん ♪

こんばんは☆

昨日といい今日といい、お天気が不安定〜〜;
雨がざっっと突然降るから洗濯物を干しておけなかったですよね;;
しかもどしゃぶり!晴れてて急に変わるとびっくりします(笑)


さぁ!後少しで夏休み!
夏休みのご予定はお決まりですか?
夏休お盆のご予約も少しずつ入ってきています!
ご予定がお決まりの方はお早目にご予約をお勧めいたします♪♪
シャンプーカットのご予約も受け付け中〜です♪


では本日のどれみ♪です♪

ムタちゃん
P1360567.JPG

マロンちゃん
P1360530.JPG

周ちゃん
P1360620.JPG

チョコちゃん
P1360667.JPG

まりかちゃん
P1360584.JPG

ポロンちゃん
P1360525.JPG

はなちゃん
P1360659.JPG

です♪

今日もみんなに沢山癒されました♪

僕今日も元気っ!!!
P1360614.JPG
スッキリタイム〜〜!!
P1360535.JPG
ポロンちゃんおいで〜〜♪
P1360518.JPG
ご機嫌さ〜ん♪いいお顔です♪
P1360655.JPG
クンクン♪匂いチェック忙しいんだからね〜〜
P1360662.JPG
ねぇねぇおやつちょうだいってばぁ〜〜
P1360607.JPG
おぉ〜〜♪元気にお庭ダ〜ッシュ!!
P1360582.JPG
ねぇあそぼうよ〜〜〜だからちかいの〜〜〜
P1360569.JPG
甘えんぼさんみっけ〜〜♪
P1360651.JPG
あらこちらも♪
P1360544.JPG
お水ゴクゴク♪
P1360499.JPG
あぁ〜〜満足〜〜〜♪  満足そうなお顔がステキ♪
P1360509.JPG
あち”〜〜〜〜〜お部屋で涼んでこよ〜っと
P1360664.JPG
えへっ♪ちらっとスマイル♪
P1360559.JPG
私はだれでしょ〜〜〜〜(笑)
P1360592.JPG

今日はシャンプー♪ふわふわ♪
P1360670.JPG
お友達とまったり中〜〜♪
P1360629.JPG
ここはなんだろ〜 探検中♪
P1360554.JPG
あっそこから撮ってたの?♪
P1360666.JPG
よいしょ♪昇るの??
P1360588.JPG


夕方は気温も涼しかったのでみんなお散歩レッツゴ〜♪
P1360680.JPG
P1360681.JPG
P1360683.JPG
P1360684.JPG
P1360685.JPG
P1360690.JPG
チョコちゃんお庭タイム〜♪
P1360689.JPG

ポロンちゃん、マロンちゃん、ムタちゃんはお迎えのお時間です♪
どれみ♪のお泊り楽しかったかな?♪また会えるの楽しみにしております♪

さぁお泊りさん達はごはんを食べてゆっくりしてから夜time〜☆
P1360691.JPG
P1360697.JPG
P1360699.JPG
P1360702.JPG



今日も楽しい1日でした♪
明日はどんな楽しい1日になるのか楽しみ♪
ではみなさまゆっくりおやすみなさぁい☆☆





ニックネーム どれみKataoka at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

ムタちゃん マロンちゃん 周ちゃん まるこちゃん はなちゃん ポロンちゃん ♪

こんばんは☆
最近早くも夏バテぎみ。。
食欲がなくなってきました〜〜(泣)
さっぱりしたうどんとかばかりになってきました!でも体力が持たないのでしっかり食べないと><夜はがっつり食べよっと♪


さぁ!後少しで夏休み!
夏休みのご予定はお決まりですか?
夏休お盆のご予約も少しずつ入ってきています!
ご予定がお決まりの方はお早目にご予約をお勧めいたします♪♪
シャンプーカットのご予約も受け付け中〜です♪


で本日のどれみ♪〜〜
周ちゃん
P1360456.JPG

ムタちゃん
P1360396.JPG

マロンちゃん
P1360422.JPG

まるこちゃん
P1360345.JPG

ポロンちゃん
P1360343.JPG

はなちゃん
P1360370.JPG

です♪

今日も賑やか楽しい1日でした♪
続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

周ちゃん ポロンちゃん 花ちゃん ロワちぁyん キララちゃん のあちゃん ポンタちゃん 梅子ちゃん♪

こんばんは☆

今日も晴天!!
あつ〜い1日でしたね
こんなに暑くtえ夏はどうなるの〜〜??と
不安になってしまいます!!
どれみ♪は今日もエアコンフル稼働!!でした♪♪

さぁ!後少しで夏休み!
夏休みのご予定はお決まりですか?
夏休お盆のご予約も少しずつ入ってきています!
ご予定がお決まりの方はお早目にご予約をお勧めいたします♪♪
シャンプーカットのご予約も受け付け中〜です♪


本日のお友達〜〜


周ちゃん
P1360084.JPG  

ポロンちゃん
P1360092.JPG

はなちゃん

P1360200.JPG

のあちゃん
P1360101.JPG

キララちゃん
P1360110.JPG

ロワちゃん

P1360190.JPG

です♪

今日は皆さま太陽のようにげんきいっぱいでしたよ〜〜

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする