2013年08月11日

 ハッピーちゃん ハイジちゃん ポロンちゃん マロンちゃん チョコ太ちゃん ルナちゃん ケンケンちゃん 柚ちゃん ムクちゃん ルルちゃん ココちゃん じゅんちゃん もこちゃん 雄太ちゃん

こんばんわです〜〜

今日もどれみは賑やか♪
あちらから呼ばれたり、こちらからいびきが聞こえたり♪
はたまた、お膝は満員だったり、追いかけっこをしていたりと
笑顔が絶えません♪♪
ん〜〜幸せ♪

では今日はどんな1日〜〜???

お〜〜は〜〜よ〜〜
P1100572.JPG

水分補給は大切ですね♪
P1100580.JPG


甘えっ子です〜〜な〜でて♪
P1100567.JPG



今日もテンションあがるです〜〜
P1100593.JPG

ご挨拶タイムは真剣です♪
P1100742.JPG

えへへ〜〜
P1100650.JPG

ココちゃんと追いかけっこ中〜〜ココちゃんリードうつってます♪(笑)
P1100750.JPG

ニッコリポロンちゃん♪
P1100672.JPG

ワイワイガヤガヤ
P1100720.JPG

ペロッ!!
P1100734.JPG

初めまして♪
P1100767.JPG

なになに〜〜なにするの〜〜??
P1100775.JPG

どもも〜〜
P1100787.JPG

今日もあち〜〜〜
P1110015.JPG

あ〜〜暑いがお庭たのし〜〜
P1100988.JPG

室内いこ〜〜っと!!
P1100683.JPG

お名前なんて言うの〜〜??
P1100822.JPG

遊ぶ?遊ぶ?あ〜そ〜ぶ〜??
P1100804.JPG

ゴロンッ!ゴロンッ!
P1100748.JPG

あまえ〜〜〜
P1100799.JPG

僕も
P1100951.JPG

仲良しさん〜〜
P1100966.JPG

何 考え中??
P1100980.JPG

よいしょ・・・
P1100997.JPG

おひざのっていい??
P1100860.JPG

おやつうまし〜〜
P1100881.JPG

ちかくな〜〜い??
P1100901.JPG

こちらも・・・・
P1100931 - コピー.JPG

ん〜〜い〜〜かんじ〜〜
P1110018.JPG







ルナちゃんご家族のお迎えでニコニコおかえりに〜〜♪
また一緒に走ろうね♪

さぁ!お泊り隊は寝る準備だよ〜〜
お散歩!ごはん!お庭時間〜と大忙し〜〜〜!!

P1110025.JPG
P1110026.JPG
P1110027.JPG
P1110028.JPG
P1110033.JPG
P1110039.JPG
P1110042.JPG
P1110047.JPG
P1110049.JPG
P1110056.JPG
P1110057.JPG
P1110059.JPG
P1110060.JPG
P1110062.JPG



今日もみ〜〜んなで仲良く遊べたね♪

明日もたのし〜〜1日にしましょうね♪♪
おやすみなさい☆








ニックネーム どれみKataoka at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

 ハッピーちゃん ハイジちゃん ポロンちゃん マロンちゃん チョコ太ちゃん ルナちゃん ケンケンちゃん 柚ちゃん ムクちゃん ルルちゃん ココちゃん じゅんちゃん もこちゃん まるちゃん 茶太郎ちゃん リンちゃん♪

こんばんは〜〜☆

今日もあつかったですね〜〜
お洗濯やマットが早く乾いて助かります♪♪

では今日も賑やかな1日のご紹介〜〜〜


続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

 リンちゃん まるちゃん 茶太郎ちゃん 周ちゃん まるこちゃん  ハッピーちゃん ハイジちゃん ポロンちゃん マロンちゃん チョコ太ちゃん パピちゃん ♪ 

こんばんは☆

夏本番!!皆さまいかがお過ごしですか?
どれみ♪♪は賑やか一直線です♪
今年の夏も皆と沢山の思い出つくるんだ〜〜
ワクワク♪

☆わんちゃんとの思い出を思いっきりつくるため本日からしばらくブログを簡易的にさせて頂きます♪
よろしくお願い致します

では今日もワイワイ賑やかな1日でしたよ〜〜







続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

りんちゃん 周ちゃん ポロンちゃん 茶太郎ちゃん まるちゃん コロちゃん ♪

こんばんは☆


では〜本日のどれみ♪〜

りんちゃん
P1090697.JPG

周ちゃん
P1090750.JPG

ポロンちゃん
P1080632.JPG

茶太郎ちゃん
P1090762.JPG

まるちゃん
P1090767.JPG

コロちゃん
P1090770.JPG

です♪

今日も1日元気に過ごしました♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

ピピちゃん 周ちゃん マーチちゃんアッシャーちゃん ニックちゃん

こんばんは〜☆


今日もよ〜いお天気で溶けてしまいそうでした・・
私の腕・・どんどん黒くなる〜〜!!!
足と腕が別人のように色が違うのには自分で笑っちゃいました・・・(笑)

では今日のお友達〜〜


周ちゃん
P1090539.JPG

アッシャーちゃん
P1090472.JPG

ニックちゃん
P1090479.JPG

マーチちゃん
P1090574.JPG

ピピちゃん
P1090606.JPG


デスデス♪

今日も楽しく過ごしましたヨ〜〜

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

もこちゃん ポロンちゃん 周ちゃん 小麦ちゃん アッシャーちゃん ニックちゃん♪

こんばんは☆

今日は朝どうなることかと思うくらいの雨でしたね・・・
午後からは朝の雨はどこいった?の青空!!
暑かったですね〜〜〜




では〜本日のお友達〜

モコちゃん  
P1090205.JPG


アッシャーちゃん
P1090373.JPG

ニックちゃん
P1090249.JPG

こむぎちゃん
P1090378.JPG

周ちゃん
P1090357.JPG

ポロンちゃん
P1090268.JPG


で〜〜す♪


今日もにぎやか〜〜んな1日ですたよ〜


続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

がじゅまるちゃん じじちゃん レオちゃん マロンちゃん 周ちゃん ルークちゃん アッシャーちゃん ニックちゃん ♪

こんばんは☆

まだ今年お祭り行けてないなぁ>_<
このまま行かず夏が終わっていきそうなきがします(笑)でも花火は家から遠くのほうで見れました♪♪
どこの花火かは分かりませんが・・(笑)


では〜本日のどれみ♪〜〜

がじゅまるちゃん
P1090038.JPG

じじちゃん
P1090023.JPG

レオちゃん
P1090027.JPG

マロンちゃん
P1080946.JPG 

周ちゃん
P1090074.JPG

ルークちゃん
P1090085.JPG

アッシャーちゃん
P1080978.JPG

ニックちゃん
P1080980.JPG

です♪

賑やか楽しい1日でした〜〜♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

8月4日 ゆきちゃん みるくちゃん  ハヤテチャン ナナちゃん マロンちゃん ポロンちゃん アッシャーちゃん ニックちゃん ルークちゃん がじゅまるちゃん じじちゃん レオちゃん周ちゃん マーチちゃん♪

こんばんは☆

皆さま夏本番!いかがお過ごしですか??
私は先日日帰りでまたまたディズニーにいってきました〜♪♪
平日でしたが、夏休なので混み混みかな〜とおもいきや
結構乗り物も乗れてキャラクターとも写真をとれて、レストランも並ばずいけました!
今回はシーのミッキー&ミニー&プルートが食事中に会いに来てくれるレストランを初体験できました〜!
ディズニーパワーを沢山注入してきました♪



ではでは〜今日のどれみ♪も賑やかさん〜〜でしたよ〜〜

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

まるこちゃん ゆきちゃん みるくちゃん チョコちゃん ハヤテチャン ナナちゃん マロンちゃん ポロンちゃん アッシャーちゃん ニックちゃん♪

こんばんは☆

どれみ♪も夏休みで賑やか〜です!!
夏はわんちゃんとの沢山の出会いがあり、みんなとワイワイ過ごせて
とっても幸せです!
夏!!と感じる瞬間です♪
どれみSATFFもわんこに負けないくらい元気な夏を過ごしますよ〜〜♪



☆夏休は沢山のわんちゃんがご来店させます。
わんちゃんのお世話に集中するためブログを簡易的にさせていただきますので
よろしくお願い致します。

ではではどれみ♪も本日賑やかでしたよ〜〜♪♪

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

まるこちゃん ゆきちゃん みるくちゃん チョコちゃん

こんばんは☆
今日もあつ〜いですね!!!
ん〜今年はまだプールに行ってないので1回は行きたいな〜〜
完全カナヅチの私は海だと溺れると怖いのでプールなのです♪
皆さま夏の事故には十分お気をつけくださいね♪

では本日のお友達〜〜
ゆきちゃん
P1080088.JPG

チョコちゃん
P1080074.JPG

まるこちゃん
P1080104.JPG

ミルクちゃん
P1080053.JPG


ですです〜〜

今日も暑い1日を暑く!涼しく!
楽しく過ごしましたヨ〜〜


続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

チョコちゃん ルナちゃん 茶太郎ちゃん ハルちゃん のんちゃん まるちゃん ポロンちゃん♪

こんばんは☆

今日から8月ですね〜〜
さすがに暑い!!

そうそう!お写真等見て気付いたかたいらっしゃいますか〜〜??
どれみの床のマットが一部新色にかわったのですよ〜〜♪
凸凹感もなくなりすっきりです~~♪




今日のお友達〜〜

チョコちゃん
P1060778.JPG

ルナちゃん
P1060842.JPG

茶太郎ちゃんまるちゃん
P1060937.JPG

ポロンちゃん
P1060855.JPG

はるちゃん
P1060751.JPG

のんちゃん
P1060744.JPG


です♪

今日はどんな1日〜〜??

続きを読む
ニックネーム どれみKataoka at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする