2013年08月04日

8月4日 ゆきちゃん みるくちゃん  ハヤテチャン ナナちゃん マロンちゃん ポロンちゃん アッシャーちゃん ニックちゃん ルークちゃん がじゅまるちゃん じじちゃん レオちゃん周ちゃん マーチちゃん♪

こんばんは☆

皆さま夏本番!いかがお過ごしですか??
私は先日日帰りでまたまたディズニーにいってきました〜♪♪
平日でしたが、夏休なので混み混みかな〜とおもいきや
結構乗り物も乗れてキャラクターとも写真をとれて、レストランも並ばずいけました!
今回はシーのミッキー&ミニー&プルートが食事中に会いに来てくれるレストランを初体験できました〜!
ディズニーパワーを沢山注入してきました♪



ではでは〜今日のどれみ♪も賑やかさん〜〜でしたよ〜〜

続きを読む

ニックネーム どれみKataoka at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする