2013年08月17日

ユキちゃん  コロちゃん プーちゃん く―ちゃん  ロワちゃん リアンちゃん ポンタちゃん 梅子ちゃん コタロウちゃん ルルちゃんマッシュちゃん ハナちゃん♪

こんばんは☆

連休終盤皆さまいかがお過ごしですか??
どれみ♪はたくさん〜のわんちゃんと賑やかに過ごせてとっても楽しかったです♪
まだまだ今日も明日も賑やか〜〜
そして夏休もまだまだ!!
皆で楽しい夏の思い出まだまだいっぱい作ります♪

では本日の賑やかな〜〜1日でしたよ!!

今日も1日元気ですぅ〜〜〜♪
P1140767.JPG

お庭でまた〜〜り♪
P1140671.JPG

今日もいいお天気ですな〜♪
P1140681.JPG

お膝の上落ち着く〜〜♪
P1140807.JPG

あらいいお顔♪
P1140811.JPG

こちらもスマイルステキ♪
P1140682.JPG

とりゃーー!戦っております!(笑)
P1140754.JPG

クンクン。。なにか匂うぞ!!
P1140683.JPG

ころり〜ん♪今まったりしてるんだから邪魔しないで〜♪
P1140672.JPG

お〜いで〜♪
P1140803.JPG

えへへ♪ご機嫌さん♪
P1140777.JPG

こんどは蹴られております(笑)でも仲良しだもんね♪
P1140761.JPG

う〜〜ん♪しあわせ〜♪
P1140699.JPG

マッシュちゃん、ハナちゃんご来店〜♪
P1140856.JPG

ねぇねぇ!ちゅ〜〜〜♪
P1140742.JPG

お庭探検中〜♪
P1140855.JPG

くんくん。。こんにちは♪ お友達に興味津々♪
P1140815.JPG

スタッフに甘えんぼ中〜♪
P1140769.JPG

よいしょっと!お外気になるさ〜ん発見♪
P1140852.JPG



くーちゃん、コロちゃん、リアンちゃんは本日おかえりです♪
どれみ♪は楽しかったかな?♪是非また遊びに来て下さい♪お待ちしております♪


nightタイムはごはんをたべたりお散歩いってお庭でもあそんでみなさん元気いっぱいでした♪
ゆっくり寝て明日も元気に1日楽しもうね♪
ではおやすみなさぁい☆☆


ニックネーム どれみKataoka at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする