2013年09月04日

ケンケンちゃn  ドルフちゃん  がじゅまるちゃん じじちゃん レオちゃん まろんちゃん ポッキーちゃん♪

こんばんは☆

今日は午後からスゴイ雨、雷でしたね・・

どれみ♪では雷の時間は雷怖いサンもいらっしゃるので
シャッターを閉めていました!!
シャッターひとつでもだいぶ違います!!
あれ?どれみ♪おやすみ??と思った方・・
室内でみんな元気に走ってましたよ〜〜♪

では本日のお友達〜〜

ケンケンちゃん
P1500317.JPG

ドルフちゃん
P1500320.JPG

ポッキーちゃん
P1500476.JPG

マロンちゃん
P1500335.JPG



じじちゃん
P1500382.JPG

レオちゃん
P1500360.JPG

がじゅまるちゃん
P1500381.JPG

です♪

朝ご飯おいしかった〜ペロンッ♪
P1500316.JPG

今日はい〜ことあるんだ〜〜
P1500339.JPG

ケンケンちゃん ドルフちゃん ご家族のお迎えでお帰りに♪
またお会いできること楽しみにしているネ♪

本日のお泊り隊ご来店〜〜〜

続きを読む

ニックネーム どれみKataoka at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする